« 驚かせて流れを切り換えられるか02 | トップページ | 驚かせて流れを切り換えられるか04 »

2011年1月22日 (土)

驚かせて流れを切り換えられるか03

お客さまの常識を
根底から覆し、
こちらへ一歩
踏み込ませりゃ
良いのだが、
そのためには
お客さまの常識を
知らなきゃならない。

何を根拠にして、
断ろうとしてるのか。

そこへピンポイントで
攻め込むと、
間違いなく
お客さまはあわてる。
タテマエできれいに
終わらせようとしてるのに、
ホンネにズバリと
切り込まれるから……。

|

« 驚かせて流れを切り換えられるか02 | トップページ | 驚かせて流れを切り換えられるか04 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99210/33720116

この記事へのトラックバック一覧です: 驚かせて流れを切り換えられるか03:

« 驚かせて流れを切り換えられるか02 | トップページ | 驚かせて流れを切り換えられるか04 »