« やらないから売れないんだよ04 | トップページ | 茶飲み話で時間を無駄にするな01 »

2010年12月10日 (金)

やらないから売れないんだよ05

確かに売れない商品は、
何をやっても売れない。
逆風が吹いてるときは、
一歩を踏み出すのに
大変な苦労を強いられる。
努力の結果が
無駄に終わることもある。

でも、
それを言えるのは、
やるだけのことを
やり切った人だけ。

何もやらずに
他人の言葉を鵜呑みにして、
流されるだけでいたら、
自分自身の極限を
皮膚感覚でつかめない。

そんなこっちゃ、
いつまで経っても、
自分の人生を
自分でコントロールできない。

四の五の
理屈を言わないで、
やってみな。
結果なんか考えずに、
ぶつかってみな。

世の中は
理屈だけで動いてないし、
必死に藻掻いてれば
何が起こるかわからない。

やるだけのことをやれば、
その一つひとつが
知恵になり、
財産になる。

|

« やらないから売れないんだよ04 | トップページ | 茶飲み話で時間を無駄にするな01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99210/33667544

この記事へのトラックバック一覧です: やらないから売れないんだよ05:

« やらないから売れないんだよ04 | トップページ | 茶飲み話で時間を無駄にするな01 »