« 最後の一度に勝てば逆転できる01 | トップページ | 最後の一度に勝てば逆転できる03 »

2010年11月 2日 (火)

最後の一度に勝てば逆転できる02

とりわけ
逃がしちゃいけないのは、
他へ影響を及ぼすお客さま。
取り込めるか、
取り込めないかで、
後の仕事が楽にもなり、
苦しくもなる。

ここで忘れちゃならないのが、
商品やサービスを
買うか買わないか、
決めるのはお客さま。
だけど、
商品やサービスを
売るか売らないか、
決めるのは営業マン。

本当にわかってるなら、
絶対に落とせない
お客さまには
食らいつけ。

競合他社の営業マンも、
まったく同じことを
考えてる。
娘ひとりに
婿が群がり、
そう簡単に
勝てるわけがない。
向こうも
断り慣れている。

|

« 最後の一度に勝てば逆転できる01 | トップページ | 最後の一度に勝てば逆転できる03 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99210/33640499

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の一度に勝てば逆転できる02:

« 最後の一度に勝てば逆転できる01 | トップページ | 最後の一度に勝てば逆転できる03 »