« インターネットはコンテンツ更新が大事04 | トップページ | 読んでもらえるPR誌やフリーペーパー01 »

2010年4月11日 (日)

インターネットはコンテンツ更新が大事05

こうした作業が煩わしければ
小売店や取引先にリンクを貼って、
お客さまからの注文を受けてから
後のプロセスを任せて、
小売店を訪問する営業マンを
側面的から援護する。
インターネットを
市場として捉えなければ、
こうしたほうが合理的である。

インターネットに慣れてくれば、
さまざまな展開が見えてくる。
すべてをオープンにするのではなく、
特定の対象を除いてクローズにして
eラーニングなどを実施すれば、
お客さまは会社と
特別な関係を築けることになる。
お客さまの情報を
データベースとして蓄積できる。

ホームページを立ち上げて、
定期的にコンテンツを更新していけば、
リアルな世界では
捉えきれなかった可能性が、
次々と目の前に開けてくる。
その中から即効性が高いものを選び、
会社や商品の個性を活かせるように、
新しい提案を続けていくことである。

|

« インターネットはコンテンツ更新が大事04 | トップページ | 読んでもらえるPR誌やフリーペーパー01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99210/33554018

この記事へのトラックバック一覧です: インターネットはコンテンツ更新が大事05:

« インターネットはコンテンツ更新が大事04 | トップページ | 読んでもらえるPR誌やフリーペーパー01 »