« 誰にも負けないスキルを磨け 02 | トップページ | インターネットがもたらしたもの 01 »

2008年11月 8日 (土)

閑話休題

ホームページで発表したコンテンツを、
今までいくつか掲載してきた。
その延長で明日から新しいコンテンツ。
少し旧い研修テキストだけど、
内容は今も通用すると考えてる。

気づいたところはデータなど、
少しばかり修正してるけど、
繋がりを考えて、そのままにしたところも。
間違っちゃいないから、
きちんと本質を見抜いてほしい。

あれやこれやしてるうちに、
2008年も11月を迎えてる。
時代は私が予測したように流れ、
ますます人の問題を問われてる。
企業文化や組織をテーマにしても、
関わるのは生身の人間。

メッセージを伝えながら、
レスポンスに耳を傾け、
さらに具体的にわかりやすく掘り起こし、
新しい可能性を切り開けたら嬉しい。

来年のことを言うと鬼が笑うけど、
求められてるのは基本と原点。
私の出番が増えそうな気がする。
心ある人へ伝わり、
コミュニケーションが深まれば、
駄文にも意味が生まれるかも。

|

« 誰にも負けないスキルを磨け 02 | トップページ | インターネットがもたらしたもの 01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99210/24880766

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話休題:

« 誰にも負けないスキルを磨け 02 | トップページ | インターネットがもたらしたもの 01 »