« 頑張ったヤツが報われると限らない 02 | トップページ | 「売れる仕組み」に革命が起きる »

2008年4月22日 (火)

お詫びと報告

 4月12日の金曜日に、突然パソコンが壊れてしまい、バックアップを取ってなかった。新しいパソコンに買い換えたけど、ココログのログインもできず、確認のやり方もわからず、このブログの閉鎖も仕方ないかなと思ってた。メールでの「ココログ通信」に返信し、アドバイスに従ってようやく、こうして書けるようになった。

 この10日ほど、新しいパソコンと古いパソコンのデータ読み込みに振り回されてたが、何とか一段落しそう。数日中にはコンテンツを配信するので、もう少し待っていてください。最初に贈られた本の中から、おもしろいものを紹介するつもり。

|

« 頑張ったヤツが報われると限らない 02 | トップページ | 「売れる仕組み」に革命が起きる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99210/20459785

この記事へのトラックバック一覧です: お詫びと報告:

« 頑張ったヤツが報われると限らない 02 | トップページ | 「売れる仕組み」に革命が起きる »