« 疲れたよ | トップページ | 表現の自由って »

2007年10月14日 (日)

のんびりとはいかず

 朝一番のメールで嬉しい知らせ。先日掲載された記事が、讀賣新聞のホームページに登場。さっそくクリックして確認、読み落とした人にも、知らなかった人にも、新たな出会いをプロデュース。すぐに自分のホームページからアクセスできるように更新。
http://job.yomiuri.co.jp/news/special/ne_sp_07101201.cfm

 別のメールで、進行中の仕事の打ち合わせ。午後3時までに池袋へ。今日はのんびり過ごそうと思ってたけど、私自身の流れとして働きなさいということだろう。求められるうちが華、話せばヒントを示唆されて、仕上がりが良くなってくる。喜ばなきゃ。

 風は秋色なのに、半袖の人が多く、涼しいという感覚もない。身体の奥が燃えているからなのか、それとも感覚が鈍っているのか、季節感のない理由はわからないけど、打ち合わせが終わった頃に秋の日は釣瓶落とし。紛れもなく季節は移っている。

 今月中に武装を整え、来月からは臨戦態勢。着々と準備は進んでる。もうちょっとの辛抱、今は書くのを最優先。でも、問い合わせがあれば、種を蒔くのも忘れない。勉強もしなきゃ。何かワクワクと胸が躍って、時間がすぐに経ってしまうのでもったいない。

 讀賣新聞の記事にアクセスした人から、感想を聞かせてほしいところ。いろいろと演出を考えて、改めて自分を創るのも楽しみ。そのための材料が増えれば、もっともっと暴れられそう。いくつかの案件を並行して進める状況が、ようやく訪れてきた感じ、

|

« 疲れたよ | トップページ | 表現の自由って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99210/8398113

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりとはいかず:

« 疲れたよ | トップページ | 表現の自由って »