« 欲しければ奪い取れ | トップページ | 来週の月曜日 »

2007年10月 3日 (水)

mixiが……

 デザインを一新したからなのか、表示画面がバラバラになり、日記を書くにも、タイトルの欄に記入できない。ブラウザがエクスプロラーということもあって、適応しないのかも。もう少し様子を見るけど、このままだとサファリを買うか、脱会するか。

 いろいろな人とお付き合いできているし、地域の離れた人とも交流できるし、私にとっては大切なコミュニケーション・スペースだけど、アクセスするのがストレスになるようじゃ困る。有料会員でもないし、推奨するブラウザじゃないし、文句は言えない。

 こういうことになると人任せ、どこをどうすれば対処できるかわからないし、正直に言ってお手上げ。どうして使いにくくするのかと思うけど、他の人には使いやすくなってるのかも。自分で立ち上げてるわけじゃないから、適応できなきゃそれまでの話か。

 最近始めたwizliへ全面移行することも含め、今のところ思案中。mixiが元の通りに表示されるなら、こんなことは考えもしなかったけど、もしかしたら不本意ながら脱会せざるを得ないかも。誰か良い知恵があれば授けてください。いきなり嵐に巻き込まれた気分。

 私とお付き合いしてくださる方は、私のホームページから直接にメールしてくださると嬉しいな。使いにくい状態で、しばらくは過ごすつもりだが、何ともならなきゃ仕方ない。いきなり追い詰められ、どこにも持っていく場所がなく、立ち尽くしている。

|

« 欲しければ奪い取れ | トップページ | 来週の月曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99210/8214966

この記事へのトラックバック一覧です: mixiが……:

« 欲しければ奪い取れ | トップページ | 来週の月曜日 »