« 仕事の設計図 | トップページ | パラドックス »

2007年7月 3日 (火)

mixiで90,000アクセス

 もちろん延べ人数だが、 mixiの足跡が9万人へ到達。たくさんの人が訪問してくださるのは、やはり嬉しい気持ちで一杯。参加してから2年経つが、良いことも悪いことも諸々とあった。リアルとバーチャルの狭間で疑心暗鬼へ陥ったことも。兎にも角にも、皆さん、ありがとう。

 90,000番は、いなちゃんさん。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=776065

 89,999番は、ちゃりーさん。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5632475

 90,001番は、ゆうきゃんさん。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=273142

 ここのところ、自分の考えをまとめようと、断片的な思索を投げかけてるが、今月の下旬には久し振りの新刊、電子出版も20点を超えて、さまざまな新しいことが始まるような予感。そのために準備したい気持ちが強まる。人と人の繋がりも、積極的に深めていきたいな。

 そのうえでチャレンジ、自分自身を革新。古い酒を新しい皮袋で甦らせて、気力も体力も充実させて、存在感を示したい意欲が高まる。mixiも3年目に突入したから、ポジショニングを捉え直しても良いかな。お互いにお互いを活かせたら素晴らしいな

 簡単に言っちゃえば、若返ろうとしてる。隠居するには早過ぎるから、ジタバタと騒ぎまくりたい。高齢化社会なんだから、まだまだ洟垂れ小僧だよね。人を育てること、教えることに、もっともっと本気になろう。ビジネスに対しても、欲張らなきゃいけないと気づきつつ。

 私の誕生日を迎える10月頃には、10万人の訪問者があるかも。それまでに何らかの形を提示できるよう、この夏は踏ん張ってみるつもり。ご意見、ご批判、ご感想、ご提案、受け入れたいと思うので、さまざまな立場からアプローチしてくださいな。心からお待ちしてます。

|

« 仕事の設計図 | トップページ | パラドックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99210/7009084

この記事へのトラックバック一覧です: mixiで90,000アクセス:

« 仕事の設計図 | トップページ | パラドックス »