« 驚異の黒米パワー | トップページ | HPが6万アクセス »

2006年8月23日 (水)

異業種交流会にゲストで

 ひょんなご縁から、産業カウンセラーの秋山幸子さんが主宰する異業種交流会に、ゲストで参加してトークショーをやることになった。9月3日の日曜日、午後2時スタートだから、それほど時間的な余裕はない。会場は新宿小滝橋通りの高層ビル、窓からの景色が素晴らしいスペース。

 秋山幸子さんは岡山県の人、心理カウンセラーとして関西を中心に活躍してきたが、一念発起して東京へ進出したばかり。感性が柔らかな人で、無垢で透明な水晶の印象。豊富な人脈を背景にして、これから注目を集めそう。彼女と絡んで何が飛び出すか、恐ろしいような楽しみなような。

 トークショーのテーマは「負けない生き方」、私を丸裸にするのが狙いかな。セッションの後には名刺交換会、私も秋山さんも参加して、夕暮れまで雑談を楽しむ。会費は5千円とのこと。お時間のある方は新宿まで出かけて、私や秋山さんと語り合いませんか。

 吉祥交流会
 開催日時  2006年09月03日(14時30分〜18時)
 開催場所  東京都 (新宿区西新宿7−5−9 オフィス秋山 )
 会費     5,000円
 問い合わせ先 tokyo-akiyama@aria.ocn.ne.jp

 ご参加くださる方は、脇山さんにメールでご連絡ください。

|

« 驚異の黒米パワー | トップページ | HPが6万アクセス »

コメント

島田先生

まだまだ暑い日が続いております。

現在、京王プラザにて、サイコセラピー国際会議に参加しております。

生涯学習
日々勉強させて戴いております。

3日、どうぞ宜しくお願い致します。(^^)

投稿: 秋山です♪ | 2006年8月30日 (水) 00時58分

 秋山さん、相変わらずご活躍ですね。
 
 3日は私も楽しみにしてます。たくさんの出会いがあるでしょう。
 そこから、また新しい一歩。もっといろいろなことができそう。

投稿: 島田士郎 | 2006年8月30日 (水) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99210/3174493

この記事へのトラックバック一覧です: 異業種交流会にゲストで:

» 宗教を心のよりどころにすることについて 【メンタルヘルスsolution】 [うつ病を克服し、ストレスフリーな生活を手に入れる方法]
【メンタルヘルスsolution】根拠を確かめて納得してから信じようとする人には無理かも知れません。本当に心が弱っていて、無理に何かを信じて紛らわしたいというのが本音かもしれませんね。。宗教に向かう1つの原因として、心が弱っているときに、身近に精神的に依存...... [続きを読む]

受信: 2006年12月20日 (水) 00時00分

» 心理カウンセラーの活躍の場【転職に有利なカウンセラーの資格を取得する】 [カウンセラーの資格を取得する【カウンセラーの資格は転職に有利】]
心理カウンセラーに関する正しい知識と技術の普及、基礎的な調査研究、会員同士の交流、情報の交換... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 23時22分

« 驚異の黒米パワー | トップページ | HPが6万アクセス »